2023・6・14
 【動画】に少年消防クラブ交流大会合同訓練実施要領をアップしました。

2018・4・25
 【動画】に少年消防クラブ交流会合同訓練実施要領をアップしました。

2017・3・17
 【クラブ活動状況】に北海道:東月寒少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に埼玉県:吉川松伏少年消防クラブの情報を掲載しました。

2015・2・19
 平成26年度少年消防クラブ指導者交流会を開催

2014・12・25
 少年消防クラブ指導者交流会を開催

2014・2・7
 【クラブ活動状況】に高知県:下田少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に北海道:軍川少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に大分県:高瀬少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に東京都:青梅消防少年団の情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に北海道:太陽わらべ太鼓少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に東京都:北多摩西部消防少年団の情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に埼玉県:坂戸地区少年消防クラブの情報を掲載しました。

2012・11・7
 【クラブ活動状況】に東京都:矢口消防少年団の情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に東京都:北多摩西部消防少年団(2)の情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に東京都:北多摩西部消防少年団(1)の情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に神奈川県:大和市少年消防団の情報を掲載しました。

2012・1・11
 【少年消防クラブニュース】に少年消防クラブニュース(第7号)を掲載しました。

2011・9・30
 【クラブ活動状況】に兵庫県神戸市:小東川崎防災ジュニアチームの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に東京都豊島区:豊島消防少年団の情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に兵庫県たつの市:たつの少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に東京都あきる野市:秋川消防少年団の情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に富山県:富山市立城山中学校少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に岐阜県:中濃地区少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に高知県:梼原学園少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に東京都:芝消防少年団の情報を掲載しました。

2011・8・25
 【少年消防クラブニュース】に少年消防クラブニュース(第6号)を掲載しました。

2011・6・30
 【クラブ活動状況】に北海道:小平少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に東京都:矢口消防少年団の情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に高知県宿毛市:片島少年消防隊の情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に福岡県北九州市:下曽根少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に福岡県:第東中14区少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に東京都多摩市:多摩市消防少年団の情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に東京都葛飾区:本田消防少年団の情報を掲載しました。

2011・6・7
 【少年消防クラブニュース】に少年消防クラブニュース(第5号)を掲載しました。

2011・5・30
 【クラブ活動状況】に東京都:青梅消防少年団の情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に兵庫県:ひよどり台防災ジュニアチームの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に徳島県:伊島少年消防隊の情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に福岡県:おおのじょう少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に北海道千歳市:真々地少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に宮城県気仙沼市:階上中少年消防クラブの情報を掲載しました。

2011・4・28
 【クラブ活動状況】に北海道:富丘少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に岩手県:小屋瀬少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に東京都:府中消防少年団の情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に東京都:北多摩西部消防少年団の情報を掲載しました。

2011・3・17
 【少年消防クラブニュース】に少年消防クラブニュース(第4号)を掲載しました。

2010・12・22
 【クラブ活動状況】に北海道:東月寒少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に北海道:伏古本町ひまわり少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に徳島県:うずしお少年少女消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に高知県:上川口少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に愛媛県:久万中学校少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に福岡県:相島少年消防クラブの情報を掲載しました。

2010・12・6
 【少年消防クラブニュース】に少年消防クラブニュース(第3号)を掲載しました。

2010・10・26
 【クラブ活動状況】に北海道:川沿少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に鹿児島県:伊佐市大口上中目丸少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に広島県:6区少年少女消防クラブの情報を掲載しました。

2010・10・12
 【クラブ活動状況】に高知県:越知面少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に秋田県:能代市少年消防団の情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に福島県:田村市立大越中学校消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に広島県:府中町少年少女消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に福岡県:八女市上陽少年消防クラブの情報を掲載しました。

2010・9・27
 【クラブ活動状況】に青森県:五戸高校少年消防クラブの情報を掲載しました。

 【クラブ活動状況】に静岡県:三番町地区自治会連合会少年少女消防クラブの情報を掲載しました。

2010・8・29
 【クラブニュース】に、少年消防クラブニュース(第2号)の情報を掲載しました。

2010・8・5
 【クラブ活動状況】に、東京都:日野消防少年団の情報を掲載しました。

2010・8・4
 【クラブ活動状況】に、大分県:姫島中少年消防隊の情報を掲載しました。
 【クラブ活動状況】に、長崎県壱岐市・山崎少年消防クラブの情報を掲載しました。


2010・6・17
 平成22年6月19日(土)・20日(日)に少年消防クラブ指導者研修会を開催いたします。

2010・6・17
 少年消防クラブ活性化推進会議ページを開設しました。